トライeNAVI 自分のペースでプリント学習 ▼大反響▼月々2,480円のトライeNAVIで家族円満の秘訣を公開

インターネットからダウンロードできるプリントを使ったトレーニングシステム

トライeNAVI
トライeNAVIは、インターネットからダウンロードできるプリントを使ったトレーニングシステムです。お子さまの興味を引く面白い問題で、考える力を養い、学力の定着に役立ていただけます。いつでも自由に、何回でも使えるので、塾や学校の勉強の予習・復習にぴったり。成績管理もできるので苦手部分がすぐに分かります。

トライeNAVIのホームページが開きます。↑

@「入会のご案内」をクリックしてそのページの「お申し込みはこちら」ボタンからお申し込みフォームへお進みください。

A現在トライのサービスをすでに利用されている方か、新しくトライのサービスを利用される方かお選びください。
すでに利用されている方は、生徒No.と簡単な入力で口座振替で お支払いいただく事ができます。

B会員規約をよくお読みの上、同意を希望される方は「同意する」ボタンを押してください。

Cお申し込みフォームに必要事項を全て記入し、確認ボタンを押してください。

C表示されている内容で正しければ「送信」ボタンを押してください。

D口座振替の方はここで入力完了です。
カード決済の方は、契約者様の名前とクレジット番号を記入し、「送信」ボタンを押してください。

Eご契約完了後に登録されたメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
登録完了メールには「トライeNAVI(トライ・イーナビ)」の専用アプリケーションをダウンロードするアドレスとソフトウェアを使用する為のお客様のIDとパスワードが記載されていますので、まずは、ダウンロードページへお進みください。
ダウンロード終了後、ご希望のパソコンに専用アプリケーションのインストールを行いIDとパスワードを入力の上、「トライeNAVI(トライ・イーナビ)」をご利用ください。

どんどん先に進めるし、すぐに返答がくる!こんな便利なシステムはありませんね。

お子さんが分からない問題を聞いていても専門スタッフが電話でサポートしてくれるので、子供に安心して教えることができます。

TVCMでおなじみの「家庭教師のトライ」が新しく始めた家庭教師サービスです。コンピュータが理解度を診断、効率的・効果的な自主学習を実現。各コースは漢字の読み・書きから受験問題まで幅広い内容です!
全10万ページからお子様に合った問題を自動的にナビゲートします!
子ども達がもっと前向きに勉強できる環境を作りたい、という願いを原動力に、単に受験目的の勉強ではなく「1対1の出会い」と「学習教育」を大切にしています。
パソコンに問題の答えを打ち込む形ではありません。アクセスして、自由自在に豊富な問題から選んでプリントアウトして問題に取り組みます。
高校入試や大学入試の模試が返却されて、見直しってのは効果も意味もあるんだけど、小学校の普段の授業だと、例えば掛け算のプリントを添削に出して、採点して返ってくる頃には掛け算マスターして次の勉強にいっちゃってるから今更感が大きい。 
丸つけやコメントが嬉しいのは低学年のうちで 、高学年になったら、そんなのもう間違えないから良いってなってしまう 。
そういう子には、学校のテスト形式のプリントをやらせて親がその場で採点見直しをさせた方が効果的 。
三週間前にやった勉強の見直しとかじゃ間が開きすぎてるし授業が進んじゃっててリアルタイムで役に立たない 。
他人におだてられて伸びるタイプや、景品につられるタイプには添削は良い餌になる。 









 
 




inserted by FC2 system