インターネットを通じて代ゼミ、駿台、河合、四谷大塚などなど、有名塾、予備校で指導をしていたカリスマ講師40名以上による質の高い授業を提供。

 

中学、高校、大学受験に対応したインターネット学習塾

←こちらをクリックしてBB塾のホームページを開いてください。

有名塾、有名予備校と同等の講義内容で費用は10分の1

成績に何の変化もなかった場合は代金は頂きません

本当です。ホームページで確認してください。

予備校も家庭教師も共通する絶対的な問題点があります。
それは『お子様がその時間以外勉強しなくなる』事です。
家庭教師の教え方は、
プロではありません。ただの学生です。アルバイトです。
実際有名大学の学生さんだったとしても・・・・
自分が勉強した実績はあっても教えるのはド素人なのです。
BB塾の内容はカリスマ講師とよばれる講師陣、つまり教えるプロが授業をしています。  近所のバイト生が教えているような授業ではないので、無駄がなくわかりやすい授業が特徴です。
BB塾の授業は教科書を基本ベースとしていますので、基本からじっくり学べます。
また、高校生であれば中学生の授業にもどって授業を受けることができます。中学生は小学生にまでさかのぼって授業を受けることができます。
また通常予備校の費用は年間100万円以上しますが、BB塾はそれと同等の講義内容で年間10万以下です。つまり10分の1程度ですね!
一日にすると280円程度の料金でカリスマ講師の授業が全教科受け放題なんです!
1授業にするとなんと2円もいかないんです!
BB塾をみてもどうしても理解できない時は、「BB塾ライブチャットコーナー」にて質問することができます。現役の大学生にカメラとマイクを使って質問することができます。
BB塾を受講して3ヶ月経っても成績が伸びないという方はその分の受講料金を全額返金いたします!
※ ただし、一日最低30分は利用している方に限らせていただきます。
まずは3ヶ月間ご利用になってみてください!
3ヶ月経って、成績に何の変化もなかった場合は代金は頂きません。速やかにご返金いたします。本当です。ホームページで確認してください。
 
 



通信添削徹底比較 小学生(低学年)通信添削小学生(高学年)通信添削中学生通信添削 高校生通信添削 | 子ども英会話教室

Copyright © 通信添削徹底比較. All rights reserved.

inserted by FC2 system