『太陽くん』は、お子さまの自己学習を促し、楽しく遊びながら学習をすすめていくパソコンでの学習システム

 

幼児・小学生のための遊べる学べるパソコン教材【太陽くん】


お子様が楽しく、すすんで勉強できる。CMでおなじみ応能学習『太陽くん』
応能学習「太陽くん」の勉強方法は、お子様一人ひとりに合わせた学習になりますので、 お母さんとお子様が一緒になって無料学習体験に参加して頂き、現在の学力の状況や、これからの学習の目的や将来の方向性などを、 お母さんと相談しお子様にとって一番効果のある、お子様だけに合った受講コースをご要望をお聞きしながら決めていくシステムなのです。

もちろん無料学習体験を受けた時に、お母さん・お父さんが「太陽くん」を気に入ってもらったとしても、 勉強の仕方がお子さまにとって合う合わないがありますので、お母さんとお子さま一緒に確かめていただきたいのです。
どれだけ良い勉強方法だったとしても、お子様にとって合わないと意味が無いんです。 
お子さまにとって一番効率のよい勉強方法を無料学習体験でご確認ください。

国語 小1・小2・小3・小4・小5・小6
算数 小1・小2・小3・小4・小5・小6
理科 小3・小4・小5・小6
社会 小3・小4・小5・小6
生活 小1・小2
英語 上巻・下巻
漢字ドリル 小1〜小6
計算ドリル 小1〜小6
知育・英語 幼児
 
 
 

inserted by FC2 system