井上真央の家庭教師トライのネット学習(有名塾講師のハイレベルな授業が手軽な授業料で受講し放題)

 

井上真央の家庭教師トライのネット学習(24時間、365日何度でも受講)

↓↓詳しくはコチラ  インターネットを通じて、有名塾講師のハイレベルな授業が自宅にいながら、毎日24時間いつでも受講できる画期的なシステムです。しかも、手軽な授業料受講し放題です。何度も受講できてこの価格ですよ。

「トライeカテイ塾」を1年間分申し込むと、今なら生徒専用ノートパソコンがついて総額 98,500円! お得だと思いませんか?これなら今現在子供部屋にはパソコンがない家庭でも環境が整います。


株式会社トライグループ(家庭教師のトライ)では、インターネット学習塾「トライeカテイ塾」を導入。これはストリーミング配信型のe-ラーニングシステムである。有名塾の講師の授業が、1授業8〜10分と集中力が途切れない範囲で行われる。何度でも視聴でき、かつ理解度チェックができるので、テスト前の弱点補強も簡単に出来る。
授業料も1科目2,500〜3,500円/月テキスト代も1,000円〜2,400円/月と安価で、かつ24時間、365日何度でも受講可能だから学習効果も非常に高い。
トライグループ(家庭教師のトライ)広報・清水氏はこの「トライeカテイ塾」を、将来的に塾や学校へ導入する事も検討していると語る。学校に導入する事で生徒の弱点克服や学校ではなかなか手が回らない入試対策が、また塾に導入する事で社会・理科、小学校国語といった手薄になりがちな科目の補強に役立てる事が出来る、と話している。
オンデマンド授業。 家庭教師とオンデマンドでの予習、復習を行わせることでパソコンへの知識と定期的な勉強を実践させるには良いツールだと思ういます。
インターネット学習塾のよいところは
プロの講師が教えてくれるところ。
優秀な先生は全国で数十人いればよいので、講師の質は必然的に良くなります。
塾などは、大学生のアルバイトを使っているところが多いのです。当然、質に問題があります。
通塾時の危険がありません。
塾に通うと帰宅が遅くなるので危険ですが、その危険がありません。
子供さんが事故・事件に遭う割合は通塾時が一番と言われています。
夜、子供が一人で塾のかばんを背負って歩いているのを見て、危険だ、哀れだ、と思いませんか?
月謝が安価である。
受講できる人数に制限がないため月謝を安価に設定できます。
また、優秀な先生の拘束時間が短いため、その報酬も少なくて済みます。
このインターネット全盛時代に前時代的な「塾に通う」「教材が郵送で送られてくるのを待つ」なんてことをやっている人がいるの?ビックリです。
 
 
 
    ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

inserted by FC2 system